馬鹿の生きる道

浮気相手になってしまった私がそこから立ち直るまで。

彼の好きな所。

いっぱいあるけど一個今言いたくなったから。

 

一番はなんだか楽しそうな所。

よくわからないけど、周りから「?」って思われても一人で変な事言って笑ってる所。

なんでも笑いに変えてくれる。

だから自分が苦しい中で言った言葉を笑われても、普通だったら怒るかもしれないけど、私は彼のそんな所が好き。

からしてみても正常じゃなかった自分を笑いに変えてくれる、そんな人。

 

一緒にいる時はいつも大体笑ってる。

よくそんな言葉思いつくね!?っていう言葉のセンスも好き。

 

シャワーで顔に水かけられて苦しくてフガフガしてる所見て爆笑してた。

私も一緒に笑った。すごく楽しかった。

彼のシャンプーしてる姿が好き。

豪快で面白いんだよ。毎回笑っちゃう。

そうするとリンス顔に塗りたくられるの、それ見てめっちゃ笑うから私も笑っちゃうよね。

 

こんなくだらない事で笑い合える人なかなかいないなって思った。

 

もっと一緒にいろんな所言って、いろんな物見て、一緒に笑いたかった。

 

私と一緒にいる時間は楽しかった?

私と一緒にいる時間が幸せだったって言ってくれたのは本当?

 

大好きだよ、愛してる。