馬鹿の生きる道

浮気相手になってしまった私がそこから立ち直るまで。

2021-01-01から1年間の記事一覧

5月27日 もう疲れちゃった

朝からわんわん泣いて その後に幸福感を味わって 夜にまた疑心による不安を味わって もう疲れちゃったよ。 向こうからすれば勝手に信じて勝手に疑ってるだけ。 こういう文章になっちゃうから「とよたろは悲劇のヒロインぶるところあるからな」とか言われるん…

彼女の事も考えてみる。

彼女の視点から考えてみる事も必要だと思った。 でも彼と彼女がどんな状態だったのかは本当によくわからない。 彼がぞっこんで告白して付き合っていたのは知ってる。 彼女のTwitterや彼のアップルWatchの待受リストに彼女の写真が設定されていた事とか、仕事…

5月26日 受け止める

昨日は普通に仕事だった。 彼からいつもの「おはよう」が来ることもなく、仕事内容も普段と違う事をしなければならず不安だった事もあり電車の中で涙が止まらなくなる。 彼も出勤だったから会うのが怖くて、不安で落ち着かなくて、でも早く会いたくて。 ずっ…

5月25日 急激な終わり

こんなに急に関係に終わりがくるとは思わなかった。 昨日の朝、ブログを書きおわり彼からの連絡がない中悲しみと戦っていると、いつも通りに「おはよー」と連絡が入った。 いつも通りのおはように嬉しさと悲しさと表現のできない気持ちになりながらも今日の…

彼の好きな所。

いっぱいあるけど一個今言いたくなったから。 一番はなんだか楽しそうな所。 よくわからないけど、周りから「?」って思われても一人で変な事言って笑ってる所。 なんでも笑いに変えてくれる。 だから自分が苦しい中で言った言葉を笑われても、普通だったら…

5月24日 やはり会えなかった

昨日をとっても楽しみにしていたのに、結局こうなるんだよね。 今月も彼とはシフトが合わず...そもそも休みが被っていたって約束はなかなかしてもらえないし、約束したってドタキャンされる事も多いからあまり声はかけないんだけど。 24日は私が研修で早く上…

科学的に失恋から立ち直る①

彼の嫌だった所を思い出す事で脳が冷静になれるらしい。 参考にしたのはDAIGOさんのyoutubeです。 youtu.be ・・・冷静になりたい。 と言うわけで早速試してみたいと思う。 嫌な所・・・。 もう本当に愛おしいと思っているから冷静だったら嫌だなって思う所…

失恋で死にたいと思っている人へ

初めまして。 今貴方は死にたいと思っていますか? 私も思っています。 でも少し語弊があると思っていて、本当に死にたいわけじゃない。 一番望んでいるのは大好きなあの人と一緒にいたい。 ただそれだけなのにそれが叶わない事が悲しくて 辛くて…辛くて… こ…

彼との出会い。

2020年4月 私は都内のショップから埼玉のショップへ異動した。 世の中はまだマスクをしていない時代だった。 元は埼玉のショップで長くやっていて、一人都内に異動になった時には「寂しい」「埼玉に戻して欲しい」と泣いたのだけれど...4年も経つと都内の方…

私は死にたい。

今、私の目はパンパンである。 涙を流しながら死にたいと思った辛い毎日が誰かの目に止まって、少しでも参考になったり、面白いと思ってもらえたり、何よりも早く私の中で笑話になる事を祈りながらブログを書き始めている。 どこから始めようか。 現在の私は…