馬鹿の生きる道

浮気相手になってしまった私がそこから立ち直るまで。

5月27日 もう疲れちゃった

朝からわんわん泣いて

その後に幸福感を味わって

夜にまた疑心による不安を味わって

 

もう疲れちゃったよ。

 

向こうからすれば勝手に信じて勝手に疑ってるだけ。

 

こういう文章になっちゃうから「とよたろは悲劇のヒロインぶるところあるからな」とか言われるんだろうな。

 

「あれからずっととよたろのこと考えてた」「今度顔見せに家に来てね」なんて連絡がLINEきて、感情は「嬉しい」って言ってたけど理性は「親戚のおばさんかよ」って言ってた夜から一夜明け。

朝の連絡は「昨日の返事ください^_^」

昨日の返事とはなんだ?

我々はもう終わったんだろう??

と思ったら

「月末に一回どこかで家に来て」という話をしていたらしい。

 

もう訳がわからない。

終わりを告げられたのは私。

次あったら彼女か自分が死んじゃうから連絡も一切断たなきゃダメなんだよって言ってきたは彼。

なのに向こうからの誘いは来るし連絡もくる。

 

側からみたら都合のいいセフレを求めている以外の何物でもないと思うのだけれど…。

彼女も可哀想だな…あんなに愛されてたのに…もう愛されてはいなんだな…。

 

休憩が一緒になったので久しぶりに1時間くらい二人きりで過ごした。

やっぱり彼といると楽しいし幸せ。

でもやっぱり胸はズキズキする。

 

休憩室で「ちゅーしてもいい?」って言われて「だめ」って言えなかった。

嬉しかった。欲しくてでも理性が「バカ言ってんじゃないよ」って言うから結局してないけど、私もどうしようもない位依存してるんだなって思った。

 

アプリで知り合った人はどうなん?

って言うから話して写真見せたらボロクソ言われたけど、それが私の事が好きなんだなって気がして嬉しくなってしまうからもう私壊れてるんだなぁってちょっと悲しくなった。

 

朝から同じひろゆきの動画見てた事がわかったり、テニミュの空耳で笑ったり、ゲームが好きだったり、本当に共通点が多いから脳が勝手に「この人が運命の人なんだ」って感じてしまう。なのになんで一緒になれないんだろうって…。

理性は「そんな共通点のある人は沢山いるし、共通点なんてなくていいんだよ、趣味は友達と楽しめばいい」って言ってるのに。

 

昨日は一日中同じ空間にいられて幸せだった。

ひざかっくんしたら声出して驚いてたのは面白かったな 笑

けど同じくらい心はソワソワして、バイバイしなきゃいけない夜がくる事が怖くて、この時間も後どの位?9月まで?3月まで?

それを考えると心が張り裂けそうだった。

 

夜も一緒に帰ろうって言ってくれたから一緒に帰ってきたけど、途中で彼女から電話がかかってきて、なんか怒ってるって言ってた。

大変だな…って思いながらも一緒に電車に乗った時に…見えてしまったのだ…彼女とのトーク画面。

どう見ても結婚式場だった。花嫁らしき画像も見えた。

 

ドキドキする。目が離せない。

この間まで真っ白だったじゃん。

そんな画像保存してきて設定するような人じゃないじゃん。

 

結婚式挙げたの?

 

またはそこであげる予定なの?

 

朝は「婚約したらもう遅いんだよ」なんて言ってたのに

 

結婚してるんじゃないの?またはもう時期にするんじゃないの?

 

だったらなんで私に手を出すの?

 

「未練がある」ってもっと遊びたかったって事?

 

 

もう疲れた。

一喜一憂する事に疲れた。

 

 

 

夜にも

 

「お話できて幸せだった」

「可愛いね」

「キスしたくなった」

「また一緒に帰ろう」

「一緒にお出かけしよう」

「とよたろのお家のお風呂みたいね」

 

これからを期待させるようなメッセージばっかり。

 

これからなんてないくせに。

 

 

もういっそ

私か彼か彼女がいなくなればいいのに。